ドリーミンアイリッチを二重まぶたのために購入してみた

ドリーミンアイリッチをぱっちり二重まぶたのために購入してみたんです!!

 

ぱっちり二重まぶたのためにドリーミンアイリッチ購入してみました!!

 

夜用のアイプチ「ドリーミンアイリッチ」を購入して使ってみたら長年のコンプレックスが解消されたんです。
二重まぶたがずっと続く効果はもちろんこと、目もとのケアもしてくれる美容効果が高いのでこれまでのもとは全然違うんです!!
私の二重まぶた生活を激変してくれたドリーミンアイリッチ。
そんなドリーミンアイリッチを購入した結果をレポートしてみます!!

 

パッチリ二重になれないことがずっとコンプレックスだった私の話を聞いてください!!

 

ドリーミンアイリッチってなぁに?

 

--目次--

 

私のドリーミンアイリッチの購入のきっかけは?

憧れの二重まぶた。
パッチリな目元が再現できると気分も晴れやかになって「今日も一日頑張れそう」なんて感じになりませんか?
逆に目元が決まらないとなんかいっくらメイクしても駄目な感じで気分もドヨ〜ンとしてきちゃう。
毎日その繰り返し。
そろそろ、年も年だし(←現在24歳のOLさんですッ!)いつまでもこんなのりタイプのアイプチでごまかしているのもなんだし…。

 

美容整形は怖いし、自分でできるものを探していたんです。
夜用のアイプチって有名どころがいくつか出ているから気になっていたんですけど、なかなか踏み切れないでいたんですよね。
口コミをみていると、二重効果はいいんだけど皮膚に負担をかけすぎちゃって目元がはれぼったくなっちゃったとかそんな声を聞いていたらちょっと…。

 


でも、そうこうしながらネットを徘徊していると、ついに見つけてしまいました!!
第3の二重美容液で目元専用オールインワンのドリーミンアイリッチを!!
ドリーミンアイリッチは夜用のアイプチで夜使って寝ると、だんだんとクセ付けされてそのうちちゃんと二重になれるという代物。

 

ドリーミンアイリッチは、二重美容液としての機能はもちろんの事、ちゃんとお肌のことも考えてくれているオールインワンの美容液なんです。
どういうことかというと、7種類の美容成分に加えリピジュアというヒアルロン酸の2倍の保湿力の成分で角質層のバリア保護機能を強化しているんです。
だから、まぶたに負担のかかる二重づくりでも問題なし!!

 

 

「これ、いいんじゃない!!」

 

私の中で何かが叫んでいましたよ!!
というわけで、私の新たな二重生活はドリーミンアイリッチの購入で始めてみることにしちゃいました!!

 

 

安物のアイプチを使ってごまかしていたんだけど…


そもそも事の始まりは会社で起きたある事件がきっかけでした。
ちょっと憧れていたイケメンの先輩と一緒に仕事をする機会があって、「今日はラッキー」なんて気分で仕事をしていたところ、先輩から一言。

 

「もえちゃん(私です)、ちょっとまぶたのところ鏡みてきて!」

 

そんな一言で鏡を見てみると

 

ガ〜〜ン、のりがはみ出てるじゃない!!

 

あんなに朝、確認してきたのに〜!!

 

普段だったら、それほど気にせず治していたのに憧れの先輩から言われたのはきつかった…
先輩は笑ってましたけど、笑顔がひきつる私。

 

 

こんな経験ありません?
これ、私の実話ですからね…

 

こんな事件があって、「本物の二重を作ってやるぅ〜」と燃えてきたわけですよ。

 

もともと奥二重だったわたくし。
これまではアイプチやメザイクなんかを使ってキレイな二重まぶたを作っていた私ですが、その反面メイクの時間はかかるし、いつのりが落ちてしまうか気が気でなかったわけですよ。
ちょっとマッサージなんかもしてみたのですが、なかなか長続きもせず効果もあんま感じられなかったわけです。
二重まぶたにするプチ整形なんかもあるみたいだけど、ちょっとやっぱり怖いじゃないですか?
周りにも失敗しちゃったなんて友達もいますし…

 

そんな中、夜用のアイプチがあるということを知って気にはなっていたわけなんですが、ドリーミンアイリッチを見たときにピンッとくるものがあったんです!!

 

 

ドリーミンアイリッチで効果はあった?30日間試してみた!!

 

ドリーミンアイリッチを早速購入して試してみました。

ドリーミンアイリッチは寝ている間にまぶたに二重のクセをつけることで理想の二重まぶたを作ることができるというアイテムです。

 

なんで寝てる時にクセ付けをするのかというと、寝てる時ってまばたきしないじゃないですか?まばたきってクセ付けをするためにはやっかいなんですよね。
通常のアイプチは日中につけて使用するけど、やっぱりこのまばたきのおかげで簡単にはがれてしまうじゃないですか?
だから就寝中のまぶたが動く回数が少ない時間にクセ付けをしてあげることで二重が作りやすくなるということなんです!!

 

で早速試したわけですが、これまで夜用のアイプチを使ったことがなかったのその使い方に慣れるまでは試行錯誤です。
慣れている人は簡単に使えるかもね!!

 

最初は付属のプッシャーがうまく使えなくて…
何度か使っているうちに覚えたコツが目頭・真ん中・目尻に分けてプッシャーで押してあげること。
こうすることで自然な二重のラインが作れるようになってくるみたい。
それと二重の幅をできるだけ小さくから始めると割とうまくいきやすい感じですよ!!

 

と、最初はうまくいかなかった二重づくりですが1〜2週間も使って慣れてくると簡単に!
そのうちクセ付けがあっという間にできるようになってきます!
何事も継続が大事ってことね!!

 

肝心の二重の効果の方ですが、これは言うまでもなく効果バッチリです!
寝ている間にしっかりと吸着してくれるというのはホントのようで、けっこういい感じで二重まぶたになってきました。
朝起きてもくせが残ってるとテンションが上がりますよ〜。

 

今、こんな感じっすよ↓

 

 

公式サイトによると3〜4カ月くらいでクセ付けが完了するようなので、もうちょっと根気よく使ってみることにしま〜す。
ドリーミンアイリッチの効果は本物でした!!

 

ドリーミンアイリッチの効果を試してみる!?

 

ドリーミンアイリッチと他の二重美容液との違い


ドリーミンアイリッチが他の二重美容液と違う決定的な点は、たっぷりの目元ケアもカバーする美容成分が入っていること。
美容成分は他のものにも入っているけど、肌荒れ防止効果とまつ毛の保護効果の両方があるのはドリーミンアイリッチだけじゃない?
まぁ、これがドリーミンアイリッチを使ってみたいと思ったきっかけだったわけですが。

 

ここからは、完全に主観です( ̄▽ ̄;)
人気のナイトアイボーテは口コミも多いのですが、その分使う人を選ぶ感じがしますね。
中には肌荒れがした。
二重にならないといった声も多いのも事実。

 

二重記念日はこれまた人気なのですが、なんでしょう。
あのパッケージの二重専用といった主張感は。
10代ならいいけど20代の大人の女(!)としてはちょっとありませんでした。

 

というわけでパッケージもオシャレなドリーミンアイリッチに期待大だったんです!

 

ドリーミンアイリッチの成分をみてみましょ!!

ドリーミンアイリッチには、こだわりの美容成分がたっぷり詰まっています。
二重を強力なものにするのはもちろんですが、注目すべきは目もとをケアしてくれる成分です。

リピジュア…ヒアルロン酸の2倍の保湿力・角質層のバリア保護機能を強化
7種類の美容液成分 …引き締め:ローヤルゼリー・ゆず  
          透明感:ビタミンC誘導体・オタネニンジン  
          ハリ:アセチルテトラペプチド・アセチルヘキサペプチド  
          うるおい:ヒアルロン酸
アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド‐3…まつ毛ケアでバッチシです。アイメイクでダメージを受けがちなまつ毛を保護・副作用の心配がありません。

 

それに、合成香料・合成着色料・防腐剤・シリコン・界面活性剤・パラベン・鉱物油を不使用の7つの無添加ですから副作用の心配もないし敏感肌でも使えちゃいますよ!

 

ドリーミンアイリッチの口コミが気になります!!


やっぱり気になるのは、その効果の口コミですよね。
ドリーミンアイリッチは発売されて間もないこともあり、それほど口コミはないのですがなんとかかき集めてみましたので参考にしてください!!

 

30代前半 美雪さん
使い始めは半信半疑だったのですが、使ってみてびっくり!
お肌の荒れもなく、順調に二重まぶたを育んでいます。
しっかりとその効果が実感できているから使ってみてよかったです。

 

20代後半 明美さん
バッチリな目元に憧れていろいろ試してみたのですが、なかなか効果の現れるものはありませんでした。
ネットでも話題になっていたドリーミンアイリッチを試して駄目だったら諦めようと思っていたのですが、これはいい意味で全然違っていました。
こんなに簡単に二重の癖をつけることができるなんて本当に夢のようです。

 

20代後半 安達さん
ドリーミンアイリッチを使い始めて約2ヶ月ほどなのですが、ちゃんと二重の癖が付き始めました。
今ではほぼ何もしなくても二重のラインができています。
彼氏にも「最近目がパッチリしたね!」なんて言われてガッツポーズです!
1人で悩んで落ち込んでいるよりも、ドリーミンアイリッチを試してみるといいかもしれませんよ!

 

20代後半 かずみさん
これまで腫れぼったい一重がずっとコンプレックスだったのですが、やっと二重まぶたになりました!
ドリーミンアイリッチをちゃんと毎日一ヶ月続けたらこれまでの苦労はなんだったんだろうと言う位、あっさりと二重ができちゃいました。

 

20代後半 Akiさん
毎朝アイプチやメザイクで二重を作るのって本当に大変!
時間ももったいないし、いつ二重が崩れるかってドキドキ。
でもネットで見たドリーミンアイリッチを使い始めてからは変わってきました。
使い始めて1ヵ月ほど経ちますがまぶたにはうっすらと二重の線ができ始めているようです。
このまま使い続ければしっかりと答えまぶたが手に入りそうです!
もっと早くから使っておけばよかったですね!

 

以上、ドリーミンアイリッチの口コミでした!!
参考になったでしょうか?

 

ドリーミンアイリッチはここで買えますよ!!


私の二重生活を激変させてくれたのがドリーミンアイリッチ。
この効果を自分も実感したいというあなた!!
ドリーミンアイリッチは通販専売なのでドラッグストアに走ってもありませんからあしからず。
ドン・キホーテに行って変な偽物とかつかまされない様に気を付けましょう!!

 

さてネットで購入できるドリーミンアイリッチですが、楽天やアマゾンでも購入できるのかを調べてみました。

 

が、ありませんでした…。

 

「ドリーミンアイリッチは公式サイトで購入する」
これが正解のようです!!

 

通常の単品購入と定期購入ができますが、なんといってもお得なのは定期購入ですね。

だって通常購入だと6,823円するところ、初回が980円!!
2回目以降も4,320円と35%もお得。
もちろん送料も無料です!!

 

定期購入のトクトクコース4回縛りがあるのが、ちょっと残念だけど初回には全額返金保証付きだから安心して購入できちゃうかも…。
それに公式サイトによると3回から4回の購入で二重まぶたのクセ付けが完了して自然な二重まぶたができるみたいだから、ここまでは使ってみるべきかもしれませんね。
それ以降は毎日じゃなくてたまにお手入れできるように周期変更するとか、休止してもいいかもしれませんね!

 

ドリーミンアイリッチの公式サイトを確認

 

ドリーミンアイリッチを購入してよかったこと


これまで安物のアイプチでごまかしてきた私ですが、やっぱり不満はいっぱい。
特に時間をかけているのに決まらない時は「キーッ」って感じでしたね。

  • 日中ノリが落ちてばれてしまった
  • 使いづらくてイライラする
  • 肌荒れ、まつ毛が抜ける

 

ドリーミンアイリッチを使い始めたら、こんなお悩みがなくなっちゃいました!!

 

 

ドリーミンアイリッチを使ってよかったのは…

  • 二重づくりから解放される
  • 疑似二重だってバレる心配がなくなる
  • 肌荒れ・まぶたの老化の心配もなし
  • 簡単にキレイになれる…気がする
  • 自分の素顔をちょっとだけ好きになれた

 

 

まだ使い始めて、完璧に自然な二重まぶたになれたわけじゃないのですが、徐々にいい感じです。
憧れのイケメン先輩に笑われることもなくなって、ちょっといい感じの今日この頃です!
しばらくお給料の一部はドリーミンアイリッチに使ってあげてもいいかもね!!

 

ドリーミンアイリッチよ!ありがとう〜!!

 

  • 目を大きく見せたい
  • 目つきが悪いのを直したい
  • 二重のラインが欲しい

 

こんなコンプレックスを持っているなら、ドリーミンアイリッチが効果的かもしれませんね。
ドリーミンアイリッチは初回が980円から始められちゃうから、自然な二重まぶたを目指すなら必須かもしれませんよ!!

 

公式サイトはこちら